BODY FIRST(ボディーファースト)- まずはカラダでしょ!健康とカラダを教えてくれるサイト



男子テニスナショナルチーム合宿

こんばんは!

先週より、合宿に参加しています。
今日から後半戦です!

写真などは載せられませんが、
毎日、トッププレイヤーの研ぎ澄まされたプレーを見れて幸せです!
(明日以降にのせられる写真が撮れましたらのせます)

この時期にしかまとまった時間がとれないため、
普段は海外転戦している選手たちが切磋琢磨しています。

選手はこの合宿が終わると、来年度のツアーに向けて
それぞれ旅立ちます。

少しでも、母国日本で充実した時間を過ごせるように
お手伝いしたいと思います。
2012/12/17 21:48:00 

お久しぶりです。

ずいぶん、前回から時間が空いてしまいました。
これからは、もう少しまめに書き込みたいと思います。

前回の夏の書き込み以降にいろいろな活動を行うことが出来ました。

今まで通り、高校での部活動指導。
専門学校での授業。

そのほか、大学での特別講義。
テニス協会からの派遣による沖縄、広島、香川での地域合宿。

私自身、新しい経験が目白押しでした。

今後も、テニス協会の活動をサポートさせていただく予定です。

その辺の報告もさせていただきます。

よろしくお願いします。
2012/12/04 11:30:00