BODY FIRST(ボディーファースト)- まずはカラダでしょ!健康とカラダを教えてくれるサイト



おめでとう!!

こんばんは!!
この土日は天気が良かったですね。
外での活動には、過ごしやすい2日間でした。

さて、前回書いたとおり、
大学のリーグ戦が開幕しました。

日本工業大学は、
現在、新東京リーグの3部に所属します。

今年より大学史上初めて監督が付ました。
ただし、野球部だけ特別に優遇したりなどはなく、
一般での入学したものだけです。
理工系の大学なので、学生は勉強も大変。
ただ、部員はすごく真面目で練習も一生懸命に取り組んでいます。

そして、昨日は初戦でした。
結果は、8対7でサヨナラ勝ちでした。

もう少しでコールド勝ちから一転、
8回表に6点取られ同点にされる苦しい展開でしたが、
今までの努力が実るかのように9回裏に1点をもぎ取りました。

まだ、選手の経験不足もありますが
日々少しづつ良くなっていく選手を見られる喜びは
何事にも変えられません。

次回は、来週の日曜日、
それまで選手はどんどん良くなっていく!!

館崎

2011/04/17 21:09:00 
この記事へのコメント
館崎 | 2011/04/29 22:07:18
遅くなったけど、コメントサンキュー!!
西本輝彦 | 2011/04/18 9:25:42
最前線で野球楽しんますね。頑張れ!!
名前:  
コメント: