BODY FIRST(ボディーファースト)- まずはカラダでしょ!健康とカラダを教えてくれるサイト



高校野球観戦 ~茨城2回戦~

おはようございます。

昨日は伊奈高校の試合を土浦市営球場に観戦に行ってきました。

相手は藤代高校。
昨年の優勝校でした。

藤代とは春の大会でも対戦しており、
その時は0対1で負けていました。

今回もお互いのピッチャーが好投し、
チャンスをたまに作ると好守に阻まれ点が点が取れない
展開が続きました。

しかし、8回裏に2点を少しばたついている間に取られてしまい、
0対2で負けてしまいました。

試合は引き締まった好ゲームで観戦に来た人には感動を与えていたと思います。

試合後、キャプテンと握手をした際、
それまで他の選手を誘導したりと気丈にふるまっていたけど、
握手に躊躇し、した瞬間に大粒の涙が。

トレーニング指導は週に1度のペースですが、
彼らとの共有した時間はかけがえのない物と
感じた一瞬でした。

他の指導先では、
県立船橋が市立船橋に勝ちました。
武南高校も勝ちました。


2012/07/17 5:43:00 
この記事へのコメント
名前:  
コメント: