BODY FIRST(ボディーファースト)- まずはカラダでしょ!健康とカラダを教えてくれるサイト



高校野球結果

昨日、今日も観戦に行ってきました!

昨日は埼玉の武南高校です。

武南はサッカーの強豪として知っている方が多いと思います。
野球部はグランドははなくとも一生懸命やっています。

試合は、春日部工業に8対0で勝ちました。


今日は土浦二高に行きました。

土浦二高もグランドをもたず河川敷のグランドを
あいている日を中心に使っています。

試合は、水戸工業に1対5で負けました。

観戦に行けませんでしたが、
日本工業大学駒場高、大宮工業が負け、
県立船橋高校が3回戦に進みました。

どの県も日程が2回戦に進んでおり、
簡単に勝つことはできません。
今年の3年生の努力を無駄にしないよう
来年につなげていくことがトレーナーとしての仕事だと思っています。

2012/07/15 22:57:00 
この記事へのコメント
名前:  
コメント: