BODY FIRST(ボディーファースト)- まずはカラダでしょ!健康とカラダを教えてくれるサイト



本日の結果

こんばんは!
今日の日中はだいぶ暑くなりましたね!!
試合の観戦によってバッチリ半袖やけです。

今日も笠間球場まで行ってきました。

茨城県立伊奈高校が三和高校と一回戦を戦いました。

伊奈高はハンドボールで全国優勝をしたこともあり
校門はいったところに記念碑があります。
知っている人は知っている高校です。

結果は4対0で勝ちました。

しかも、ピッチャーは9回2死までノーヒットノーラン!
大したものでした。
あと、一週間は3年生は続けられることが一番うれしいかな。
俺も明後日の練習に顔を出します!

別会場では、茨城県立土浦第二高校は5対0で見事に初戦を突破しました。
F1010425

これは、球場すぐの道の風景です。
のどかなところです。



夕方からは、早速新チームが指導した。
八千代高校に行ってきました。

負けた悔しさを残しつつも前に進んでいきます。

2012/07/11 23:49:00 
この記事へのコメント
名前:  
コメント: