BODY FIRST(ボディーファースト)- まずはカラダでしょ!健康とカラダを教えてくれるサイト



今週

こんばんは。

今週1週間は、
指導先の高校が中間テストのため、
指導に出る事が少なくなりました。

ただし、明日からは
ほとんどの日が外部指導です!

この1週間を利用し、
各高校の目標を、長期、1年後、近々の大会と
勝手に決めました。

目標がない指導ほど、
いい加減になってしましますよね。

また、私はここを目指す指導をします。
と、先生とも話しやすいですから。

何でも、PDCAサイクルは大事ですよね。


館崎

2011/05/20 22:09:00 
この記事へのコメント
館崎 | 2011/05/28 22:28:50
>松井さん

コメントありがとうございます。

松井さんをはじめとした、気持ちの込めた指導をされる皆様の下でトレーナーをさせていただいたおかげです!!

これからもご指導よろしくお願いします!!

松井克典 | 2011/05/23 14:47:29
館崎トレーナー、お久しぶりです。

館崎さんの常に上を目指す姿勢は、現場の選手にも必ず伝わると思います。

今後も熱い指導と、選手との厳しくも楽しいコミュニケーションを展開してください。
名前:  
コメント: