BODY FIRST(ボディーファースト)- まずはカラダでしょ!健康とカラダを教えてくれるサイト



拍子抜けな味

ノニってご存知ですか?
ビタミンB,Cをはじめリノール酸やオレイン酸が豊富な果物。

それのショットを飲むことになり・・・

「ショットなんて飲める?大丈夫?」
noni


が、飲んでみたところネタになるようなとてつもない味ではなく、
結構普通に、むしろおいしく飲めてしまうという、拍子抜けな感じでした。。。笑

ダイエットをサポートしてくれるフルーツだそうですが、
「ノニダイエット」とかでブームになったりとかするのだろうか。
(すでにブームになっていたらすみません)

ちなみにこのお店、ほとんどのメニューに何らかのカタチで「ノニ」が入っているみたい。
ノニづくし。。。

ここまで特長を押してくるとは・・・勉強になります。
2011/06/26 23:07:00 

オフのスキー場

雨の中、用事があって苗場に行ってきました。

そしてその帰りに、ちょっと足を伸ばして岩原スキー場へ。
iwappara2

目的はこちら。「ピットーレ」
iwappara1

ここのピザは私が知る限り、日本一おいしいと思います。
海外でもこれ以上のピザは食べたことがないので、私にとっては世界一でもあります。笑
iwappara8
(写真の撮り方がヘタですみません!)

このお店にはグリーンシーズンにしか来たことがありませんが、スキーシーズンにはかなり混雑しているとか。
確かにこの日も、何のイベントもない週末でしかも雨だったにも関わらず、店内はほぼ一杯になっていました。さすがピットーレ。

ピットーレの帰りには偶然見つけた「足湯」にin。
iwappara4

公共の施設らしく、ありがたいことに無料。
iwappara5

緑が美しいスキー場を眺めながら、かなり癒されました。

ピットーレと足湯のセットメニュー、ぜひお試しください。
2011/06/23 1:06:00 

心の師匠

私の知り合いで、早期リタイアをされて今は社交ダンスの先生をされている方がいます。
何百という数の生徒さんを簡単に集めてしまうほどの超売れっ子!

先日は参加者の皆さんから義援金を集めて渋谷区を通じて被災地に届けるというチャリティダンスパーティを開催し、そのときの参加者は350名オーバーでした。。。
写真2

恐るべしカリスマ先生、毎週月曜日以外はダンスの指導をされているのですが、その合間を縫って週に2回は自らもダンスの腕を磨くべくレッスンを受けているそうです。
指導する側にいても、いまだにレベルアップを図っていたとは。
しかも普段はそんな姿を全然見せず、飄々と電動アシストつき自転車で流されているところがまたクールすぎます。。。

私とは親子ほど歳が離れている人生の大先輩、これからもご指導よろしくお願いいたします。
写真1


2011/06/09 23:58:00