BODY FIRST(ボディーファースト)- まずはカラダでしょ!健康とカラダを教えてくれるサイト



女性セミナー終了しました!

5月より6回にわたりおこなってきました女性限定シェイプアップセミナーが、昨日無事に終了いたしました。

IMGP8542

はじめの頃に比べると、参加者の皆さんのカラダへの関心の度合いが変わり、実際に出来なかった動きも出来るようになるなど、皆さんそれぞれに効果が現れていましたね~。

今回のセミナーを機に、皆さんがより一層健康なカラダづくりに励んでいただけると嬉しいですね。

高木彩圭トレーナー、お疲れ様でした!

IMGP8641

私の雑誌オーシャンズ企画への挑戦も順調に進んでいますので、夏に向けてさらに頑張っていきましょう!


2010/06/18 0:00:00 

企業様向けエクササイズセミナー

あるIT企業の社員の皆様向けの、エクササイズセミナーを開催しました。

IMGP8421

講師は柴田明トレーナー比嘉一雄トレーナー

「肩こり腰痛解消コース」と「オナカ痩せ集中コース」の2コースに分かれてカラダを動かしましたが、皆さん普段のお仕事が忙しく、運動不足の方が多いようで、いろんな意味でいい汗かいてましたね!(笑)


2010/06/10 0:00:00