BODY FIRST(ボディーファースト)- まずはカラダでしょ!健康とカラダを教えてくれるサイト



トラブルにも負けず

またまたご無沙汰してしまいました。

突然のサーバートラブルもありサイトが1ヶ月間見られなくなってしまうなどありましたが、無事復旧しおかげさまで元気にやっております。

この間に、

ジュニアゴルファーのラウンドに帯同。
P1030908 - コピー_320

ツアープロとのラウンドで撃沈。。。
P1030936_320

スキーヤー向けのオフトレセミナー開催に柴田明トレーナー
P1040025_320

などなどがありました。
あ、滑りにも行ったな。。。
DSC00307_320

ゴルフはもちろん今がシーズンですが、
スキーヤーも来シーズンに向けて、実は今が重要なオフなのです。
この時期にどこまで仕込めるかが重要ですからね。

本日開催しました瀧澤レーシングオフトレセミナーでは、最年長の参加者のポテンシャルに感動させていただきました。
IMG_1096_320

見てください、61歳にしてこの跳躍力!
IMG_1113 - コピー_320
40秒間しっかり跳んでました。素晴らしすぎます。

以前も書いたことがありますが、年齢を言い訳にしてはいけませんね。
非常にいい刺激を受けました。ありがとうございます!
DSC00305_320




2012/06/30 19:33:00 
この記事へのコメント
名前:  
コメント: