BODY FIRST(ボディーファースト)- まずはカラダでしょ!健康とカラダを教えてくれるサイト



不養生

この時期になぜか体調を崩し、約二日間フリーズしていました。。。
木曜日の朝にトレーニングした際、「なんだか調子悪いな~」と思っていたら夕方には悪寒が。
情けないですね~。。。
周りのみなさんの暖かい協力のおかげで体調はすぐに戻りましたが、のどをやられたみたいで声が出ない!
仕方ないので外出はおろか電話も控えなければという状態に。。。
暖かくなってきたとはいえ、油断は禁物ですね。

そして今回の一件で体重も減ってしまいました。あちゃ~。
一時的に懸垂の回数は増えますが、あまり嬉しくないですね。
もっと食べてもっとトレーニング頑張らなきゃ!
P1030777 - コピー

2012/04/28 22:58:00 
この記事へのコメント
名前:  
コメント: