BODY FIRST(ボディーファースト)- まずはカラダでしょ!健康とカラダを教えてくれるサイト



準備OKですか?

東京もだいぶ冷え込んできて、スキーヤー、スノーボーダーはそわそわし始めているかと思います。なにせすでにいくつかのスキー場はオープンしていますしね。

7月からスタートしました柴田明トレーナーによる瀧澤レーシングのオフトレセミナーも5回目を無事終了、残すところあと1回のみとなりました。

P1030042 - コピー
5回目のセミナーは今まで鍛えてきたカラダをスピーディに使えるようにするためのドリルを中心としたメニューです。
P1030062 - コピー
P1030063 - コピー

そしてこの日の午後は、ICI石井スポーツでのオフトレセミナーも開催せていただきました。
P1030124
いずれのセミナーも、参加者の皆さんはシーズンインが間近ということで真剣そのもの、いい雰囲気でセミナーは進みます。やはり目的が明確な人達が集まってのトレーニングは見ていても楽しいですね。
P1030125

スキーヤー、スノーボーダーの皆様、雪の上に立つ準備は進んでいますか?
今からでも遅くはないですから、やれることから始めましょう!

P1030147



2011/11/22 11:48:00 
この記事へのコメント
名前:  
コメント: