BODY FIRST(ボディーファースト)- まずはカラダでしょ!健康とカラダを教えてくれるサイト



夏のお楽しみ

P1010361 - コピー

2年ぶりに山中湖にて水上スキーを。
P1010368 - コピー

冬のスキーのイメージトレーニングとして、水上スキーはめちゃくちゃ効果的です。
(効果的になるよう、かなりの研究を積み重ねてきましたからね。。。他とはまったく違いますよ)
P1010360 - コピー

今回は某商社スキー部の合宿でしたが、皆さんキャラが濃くて最高に盛り上がりました。
DSC00250 - コピー

すべての方がハンパない筋肉痛に見舞われたかと思います。
ま、それを覚悟で臨んでいるかと思うので、問題ないですね。笑
P1010376 - コピー

ここで得た感覚を、ぜひ雪上でも再現してください!
DSC00251 - コピー


2011/08/15 8:17:00 
この記事へのコメント
関口 | 2011/08/18 12:37:18
ご無沙汰してます。

楽しかったですよ。天気も良かったし。

AKKOWは省エネ滑走だから筋肉痛にならないでしょ!笑
AKKOW | 2011/08/16 13:56:16
ご無沙汰しております。
水上スキー、懐かしい!!楽しそうですね~
いいなぁ~
あの筋肉痛も懐かしい・・・
名前:  
コメント: